エクスレンダー(加圧ブラトップ)は男性用がないのでメンズはNG

エクスレンダー(加圧ブラトップ)は男性用がないのでメンズはNG

 

エクスレンダーと言えば多くの芸能人やモデルが愛用していて、SNSで爆発的な人気を誇っていますよね。

 

女性用の加圧インナーで加圧ブラトップになっていて、加圧して血流を制限することで筋肉に刺激を与え、上半身痩せが期待できる商品です。

 

身体を加圧すると締め付けがきつかったり見た目に違和感があったりするのですが、この商品はそうした不快感がありません。

 

毎日着るだけで体幹が鍛えられるダイエットグッズで、普通に着て生活するだけで次第に痩せて細くなっていきます。

 

周りから細く見られるようになり、日毎に体幹トレーニング効果で基礎代謝が上がってお腹も自然と細くなっていくのです。

 

エクスレンダー公式サイト

>>楽天・Amazon・公式価格比較

 

エクスレンダーは男性NG!じゃあ男性向け商品はないの?

そんな優れモノのエクスレンダーですが、気になるのは男性用の商品は果たしてあるのかどうかです。

 

男性の加圧インナーも需要が年々高まってきていますが、残念ながら男性用はありませらん。

 

男性用のエクスレンダーはありませんが、無理やり男性に試してみると着用できないことはないです。

 

最近は自宅で筋トレをするのがブームになっていて、家で筋トレするとジムに行く手間を省くことができます。

 

自宅のトレーニングで定番になっているのが加圧シャツで、非常に人気が高くなっています。

 

女性用の加圧インナーはキャミソール風のものが多く、Tシャツタイプのものを選ぶ時は男性用のMサイズを着用する人も少なくありません。
男性の場合は二の腕まであるTシャツタイプのものが多いのですが、メンズでも腹巻タイプやタンクトップタイプのようなウェアを好む人もいるでしょう。
しかし男性用はまだまだ数が少ないのが現状で、お試しするのが難しいです。

 

女性用のエクスレンダーを無理やり着ることはできる?

そこで女性用のエクスレンダーをメンズで試すとどうなるかと言うと、なんとも微妙な感じになります。

 

男性は肩回りの筋肉が発達しているので袖なしタイプの方が動きやすいのですが、ブラがあるので男性が付けると違和感があります。お腹周りがとても窮屈で、すぐに脱ぎたくなるのでオススメできません。

 

男性向けの加圧シャツがおすすめです

加圧インナーに関しては女性は男性と女性用の両方のものが使えますが、男性はメンズ用の物をきちんと使うのがオスススメです。

 

メンズ用のエクスレンダーは残念ながらないので、他の男性用の加圧インナーを購入するのが賢明です。

 

最近は優れた機能を持った男性用の加圧インナーが色々と発売されているのでネット通販で探してみましょう。

 

探してみると男性用の加圧インナーも意外と数多く存在しているので、色々と試してみることです。