エクスレンダー(加圧ブラトップ)は授乳中でも着用できる?

エクスレンダー(加圧ブラトップ)は授乳中・妊娠中でも着用できる?

 

エクスレンダーは着るだけでダイエット効果を得られるブラトップとして人気となっています。着るだけで着圧効果やトレーニング効果が期待できますし、スリムで引き締まった体になるでしょう。

 

エクスレンダー公式サイト

>>楽天・Amazon・公式価格比較

 

エクスレンダーは妊娠中も授乳中も使える!

着るだけで痩せられると話題のエクスレンダーですが、妊娠中や授乳中でも問題なく利用することが出来ます。ただ、不安なときは事前にかかりつけの医師に確認した方が良いです。

 

妊娠中でも使って大丈夫ですが、お腹が大きくなってくると締め付けが苦しくなるので様子を見ながら着用するのがおすすめです。

 

また、授乳中でも大丈夫ですが、たくさん食べて母乳を出す時期なので過度なダイエットは駄目です。様子を見ながら着用してください。

 

エクスレンダーはもちろん卒乳後も利用可能!

卒乳後も使えるので、エクササイズをするときに着ると効果もより期待できます。出来れば毎日長い時間着用するのが良いです。エクスレンダーは独自の構造で基礎代謝が上がってお腹の引き締めや姿勢矯正が期待できます。

 

授乳中はバストが一番張っている時期なので、締め付けるよりはゆるめのブラの方が良いですが、ダイエット効果があるので様子を伺いながら着用していくのが望ましいです。

 

産後ダイエットとの相性も抜群!

?

とくに産後のダイエットはかなり難しいので、早めに使ったほうが良いです。妊娠中はぽっちゃりする人も多いので対策は欠かせません。洗い替えが出来るように数枚あると便利です。

 

エクスレンダーは、累計販売300,000枚を突破している着るだけで体幹トレーニングと加圧効果が期待できて、姿勢も良くなる加圧インナーです。
体幹の位置と加圧の関係を徹底して分析して作られた加圧ブラトップで、着るだけで体幹を自然に刺激して圧力かけて鍛えるのでダイエットにも効果的です。

 

薄いパットが入っていてブラトップとしても使えます。このエクスシリーズは2017年ミスユニバース沖縄大会公式商品としても認定されている信頼が高い商品です。

 

エクスレンダーの凄いところは基礎代謝がアップすること!

基礎代謝量は年齢を重ねるほど減っていきますが、着用することで代謝量も上がって脂肪燃焼しやすくなるデータもあります。体幹の位置と加圧の関係を徹底して作られた加圧ブラトップなので、着るだけで体幹を自然に刺激して圧力をかけて鍛えてくれます。

 

体幹はエネルギー燃焼力の高い筋肉を中心とした大きな筋肉で構成されていて、この筋肉を鍛えることで基礎代謝も上がって、何もしなくてもカロリーを消費して脂肪燃焼もされるためダイエット効果も期待できます。

 

エクスレンダーは中でもお腹を中心加圧がかかる設計になっていて、着ているときは血流がよくなり体温も上がって代謝も上昇し脂肪燃焼します。体温も上がるので冷え性改善にも良いです。夏場はより汗をかきやすくなりますが、冬場は体がぽかぽかと温まるので着やすいです。

 

エクスレンダー公式サイト

>>楽天・Amazon・公式価格比較