エクスレンダー(加圧ブラトップ)でバストアップを図るには?

エクスレンダー(加圧ブラトップ)でバストアップを図るには?

 

エクスレンダーは、体幹トレーニング効果や加圧トレーニング効果を実感できる加圧式燃焼ブラトップなので人気があります。

 

ブラジャーと同じ構造で大きめのパッドが胸を支えてくれるので、就寝時の横流れ防止や胸を適切な位置にとどめてくれる効果が期待できます。

エクスレンダー公式サイト

>>楽天・Amazon・公式価格比較

 

エクスレンダーでバストアップするには工夫が必要!

ただし着用するだけでバストアップ効果を実感するのは難しいので、履き方に工夫が必要です。

 

エクスレンダーを使ってバストアップ効果を得るには単に着ているだけではダメで、効果的な着方があります。

 

タンクトップのような感覚で着るのはNGで、そうすると上からお肉を引きずり下ろすような感じになってしまいます。

 

効果的に着るにはスカートをはくように足から通して下から着用するようにするのがコツで、下から着るとバストがカップの中にしっかりおさまります。

 

バストアップ効果の高い着方

そしてバストアップ効果を狙うなら、胸の周りや背中の余っているお肉をいかに有効に利用するかがカギを握ります。

 

そのため下から着用したら、前かがみになってバストの下から横にかけてのお肉を引っ張るようにして寄せることです。

 

余っているお肉を、いかにエクスレンダーの締め付けにより定着させていくかが大事なポイントになります。

 

この方法でしっかりお肉を寄せることができたら、最後は鏡の前でチェックしましょう。

 

ブラが曲がっていたり浮いたりしていると効果が半減するので、きちんとブラにおさまっているかどうかをよく確認することですね。

 

この方法で着用すれば、いつもとの違いにビックリすること間違いなしですよ。

 

着用後、引っ張ったお肉が逃げて行ってしまうこともありますが、そんな時は面倒がらずにまめにお肉を引っ張ってくるようにしましょう。

 

エクスレンダーは姿勢を矯正するからバストアップ!

エクスレンダーを着用すると姿勢矯正効果が期待できるので、見た目の効果が自然とアップします。

 

姿勢が矯正されて猫背がなくなり、真っすぐに立つことができるようになるので、背筋が伸びて自然と胸を張る状態になります。

 

お肉を寄せて姿勢が変わると、大きなバストアップ効果を実感することができますよ。

 

エクスレンダーの効果的な履き方は余ったお肉を引っ張って寄せることで、姿勢矯正効果があるので履き方を少し工夫するだけでバストを大きく見える効果が期待できます。

 

ただ主な期待できる効果は胴体部分の引き締めになるので、ブラトップとブラを重ね着するのもオススメの方法です。

 

この履き方は、体が細くてカップサイズが合わない人やバストサイズがFカップ以上の人に特に効果的で、バストを少し大きく見せることができますよ。

 

エクスレンダー公式サイト

>>楽天・Amazon・公式価格比較