エクスレンダー(加圧ブラトップ)で腹筋を鍛えて便秘の解消も期待大!?

エクスレンダー(加圧ブラトップ)で腹筋を鍛えて便秘の解消も期待大!?

 

エクスレンダーは着るだけでダイエット効果を得られるブラトップとして人気となっています。着るだけで着圧効果やトレーニング効果が期待できますし、スリムで引き締まった体になるでしょう。

 

エクスレンダー公式サイト

>>楽天・Amazon・公式価格比較

 

便秘の原因

女性はホルモンのバランスが崩れてしまったり環境が変化したりすることによって便秘になってしまう傾向にあります。治療薬やサプリメント、健康食品などを使えば一時的に症状が改善されることがありますが体質を根本的に改善することによって長く症状を抑えることができます。

 

女性の身体が便秘になりやすい原因の1つとして挙げられるのお腹の筋力が弱いことになります。

 

そのため便秘の有効な対策方法としてはお腹の筋力をつけることが挙げられます。

 

お腹に充分な腹力があると自分の力で老廃物を排出しやすくなります。そして筋力がつくことによって身体全体の筋肉の量が増えることになるので基礎代謝量が増えることになります。そのため身体が全体的に健康になって便秘の症状を解消させてくれます。

 

エクスレンダーで腹筋を鍛えることが便秘解消を助ける!?

運動があまり得意ではない人でもエクスレンダーを利用すれば腹筋を簡単に鍛えることが可能になります。エクスレンダーは装着するだけで加圧式の筋力トレーニングを受けているかのように筋肉を鍛えることができるとされています。

 

無理をして負荷が強すぎる筋力トレーニングで筋肉痛になってしまい運動をしたくない日やスイーツを食べたいという気持ちが我慢できない日でもインナーとしてエクスレンダーを着ると苦労することなく非常に簡単に腹筋を鍛えることが期待できます。

 

エクスレンダーは一年中いつでも使える

コルセットを装着しても見た目を細く見せることができますがコルセットを装着すると蒸れてしまうことが少なくありません。そのためお肌を露出する機会が多くなる肝心の夏の暑いシーズンなどにはとてもコルセットを装着し続けることができません。

 

しかしエクスレンダーは通気性に優れているので蒸れてしまう心配をすることなくシーズンを問わず一年を通して着ることができるようになっています。

エクスレンダーはインナーとして活用

薄い素材でできているためその上から衣服を着ていても目立つようなことがほとんどありません。そのため誰にもばれない状態で仕事をしている間でも家でゆっくりとくつろいでいる間でも加圧式のトレーニングに近い効果を期待できるというメリットを得ることができます。

 

取り揃えているサイズもバリエーションが豊富となっててバストのサイズが101センチメートルまでであれば、どんな体型の人でも着ることができます。
自分の家の家庭用の洗濯機でも簡単に洗濯することが可能なためお手入れにほとんど手間がかかることがありません。洗濯している間もエクスレンダーを着られるように3枚セットで注文すると送料が無料になるのでさらにお得な料金で購入することができます。

 

エクスレンダー公式サイト

>>楽天・Amazon・公式価格比較