エクスレンダー(加圧ブラトップ)は寝るときもつけた方が効果的?

エクスレンダー(加圧ブラトップ)は寝るときもつけた方が効果的?

 

エクスレンダーは着るだけでダイエット効果を得られるブラトップとして人気となっています。着るだけで着圧効果やトレーニング効果が期待できますし、スリムで引き締まった体になるでしょう。

 

エクスレンダー公式サイト

>>楽天・Amazon・公式価格比較

 

エクスレンダーは寝るときも付けた方がよい!

エクスレンダーはできるだけ長い時間着用している方が効果を高めることができるので、寝るときもつけるのがオススメです。

 

仕事中も寝るときも着けてダイエットするとより効果的で、基本的に1日中ずっと着ていても大丈夫な商品です。

 

加圧なので寝ている時に着ると苦しいのではと思うかもしれませんが、全く苦しさは感じないので安心していいでしょう。

 

むしろ圧がいい感じなので着心地は良く、ナイトブラをつけても全く問題はありません。

 

エクスレンダーを切ることで発汗が良くなる!

着るだけで体幹トレーニングができるのは怪しいと感じるかもしれませんが、実際に着用すると体が温まり、いつも以上に発汗が凄くなります。

 

長い時間着用すればするほど効果が高いので、本当に痩せたいなら、毎日寝るときも着用するべきです。

 

洗濯している時も着ることができるよう、3枚か5枚まとめ買いしておくと便利ですよ。

 

エクスレンダーを寝るとき付けて苦しくならない?

エクスレンダーを着ていて苦しいと感じたりかゆみを感じる場合はサイズが合ってなかったり肌に合っていない可能性があるので、着るのはやめておいた方がいいでしょう。

 

あるいは、短時間の使用でしばらく様子を見たほうが賢明です。

 

そうした問題が特になければ、お風呂以外は着用しても問題はなく、寝るときに着てもOKです。

 

就寝時にエクスレンダーを着用するかどうかは個人の判断によりますが、体の負担にならない程度にすることですね。

 

エクスレンダー公式サイト

>>楽天・Amazon・公式価格比較